« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月30日

本日のペン型光学マウスの学習の進捗状況

ほとんどないのですが父から電話がかかってきました。およそ月に数回は話すためにかけてくるのですが、たいていは世間話しかしてこないのですが。退屈みたいで世間話の相手を見つけては電話しまくっているようです。ときどきならいいかな。

何やかんやしながらペン型光学マウスの勉強をしてたので、あまり身に付きませんでした。何か別のことを同時にしながらというながら勉強はどうもよろしくないみたいです。やはりきちんとすることが大事です。ペン型光学マウスの学習もだいぶ慣れてきましたので油断せずにきちんと取り組んでいかないといけないですね。明日は多めに時間がありそうなのでペン型光学マウスの学習をがんばりたいと思います。

2007年06月25日

なんというかいろんなことがありました

毎日経済の学習をしていると、次第に知識がみについていくのが自分の中でもわかってくるようになってきています。実は興味本位で取り組んでみた経済の学習ですが、継続してきてよかったです。

経済の学習にはかなり理解が困難なところもあって、書籍だけでは理解できないことも多々あります。こういったところで大活躍してくれるのがインターネットです。検索をかけるとほとんどのことは調べることができますので経済の学習にもネットを使うことは多いんですね。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。ただ、パソコンを使うといろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまうのが難点です。今回も素晴らしいホームページを見つけて経済の学習が若干とまってしまいました。

ではでは。

2007年06月23日

なんというかあれこれおきました

今日はですね、ささやかな良い日なんです。何かうれしい事がありますと、カレンダーに勝手に記念日をセッティングして書き込みをしていっています。無意味なことだなと思われるかもしれないですけれども、思ったよりも愉快なものですよ。

どうも本日はたいして経済の勉強がやれませんでした。なんだか何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに気を取られてしまったんです。私の役割も片付けないとならないのでこういうことがあるのも仕方がないですね。でも一日全然やらないのも問題ですので、ネットで経済の学習に役立ちそうなページを少し眺めていたりしました。明日はきちんと経済の勉強をしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

2007年06月22日

本日の経済の学習の進度

基本的にはたいして食べないのですが、いつ以降かハンバーガーをおやつにしました。ジャンクフードも少しならおいしいですね。学生さんみたいに3食これは堪忍ですけど。食べてからしばらく本を読んで経済の勉強に入りました。

常々思うのですが、経済の学習をやり込むと充実感があります。人生ぼーっとして送ることも可能ではありますが、些細なことでも目標を定められることをやるのはとても気分がいいものですよ。するべきことがないとか目標がわからないようでしたら、経済の学習はお薦めですよ。能力が吸収できるというだけではないのです。経済の勉強を経ていろんなことが得られます。

楽天でこんなものが売れているんですね!>>★流行りものランキング★

2007年06月21日

本日の経済の勉強の進み具合

急に休んだ人がいたようで、パート先から急に電話がきました。経済の勉強の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。しばらく仕事をして戻ってきてからふたたび学習を再開しました。若干予定が狂いました。こんなこともありますよね。

なせだか考えたように進みません。どうも今日は少し調子が悪いみたいです。じきに時間なので経済の勉強はこれくらいで切り上げようと考えています。似たような学習をしている方のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているなあと思わされましたが、少しでもがんばってみようと思います。

ダイナースカード

2007年06月19日

いつもどおり経済の勉強をしています

こうやって毎日日記を書いていて考えるのですが、書くという作業は簡単ではないものですね。もともと言葉がつたないので書くときにいつもけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと言葉を書く機会がまずもってないですから、字を忘れないためにもいいことだと思っています。

本日の経済の勉強は少しがんばってやりました。経済の勉強もさくさくと進みましたので、本日はこれくらいにします。いったんこうPCをやってしまうとどうしても抜けられないのですが、そろそろ明日の準備もやらないと。しかしながら、経済の学習はやりがいがあります。

よろしくお願いいたします。

2007年06月05日

毎日学習を進めてます

ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。およそ月に何度か電話してくるのです。たいていは何でもない話だけしかしません。暇をもてあまして世間話の相手を探して電話をしているみたいです。ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。

本日の車の勉強は少し集中してやりました。車の学習もさくさくと出来ましたので本日のところはこれくらいにしようと思います。一度こうやってパソコンをはじめてしまうとどうしても止められないのですがもうすぐいろいろ家事もしないといけませんしね。にしても車の学習は面白いです。

中古車

なんだかいろいろとあった

今日は朝から頭がボーっとして少し調子が芳しくないですね。でも、車の学習をやるくらいでしたら何の負担にもならないのでがんばっていこうと思います。車の勉強は家事の一環のようなものですのでたいして負担ではありませんから。

車の学習を進めていると当然のごとく詰まってしまうことも多々あります。たいてい、車の勉強を進めていて詰まってしまうことがあった場合人に聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は答えてくれる人がいないのです。自分で何でも調査しないといけません。この作業がけっこう効果的なんですね。自ら調査したことは記憶に残るのです。

中古車