メイン | 2007年06月 »

2007年05月23日

今日の日記

こうやって日々日記を書き綴っていて考えるのですが、言葉を文章にするのはなかなか厄介です。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとすると骨を折っています。でもそうでもしないと文章を書き記すことはほぼないことですので頭の体操だと考えてやっています。

それはさておき、本日のカードの学習の進捗状況です。

いろいろとカードのことについて情報を探していると気になるものを見つけてしまいました。カードの勉強に関連する教材です。なかなか中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。今回はちょっと無理ですね。カードの勉強に限らないのですが、どうしてセミナーとかってあんなに高額なのでしょう。書籍とかとは異なり、費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議ですよね。

それではがんばります