今日の日記

こうやって日々日記を書き綴っていて考えるのですが、言葉を文章にするのはなかなか厄介です。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとすると骨を折っています。でもそうでもしないと文章を書き記すことはほぼな・・・

なんだかいろいろとあった

今日は朝から頭がボーっとして少し調子が芳しくないですね。でも、車の学習をやるくらいでしたら何の負担にもならないのでがんばっていこうと思います。車の勉強は家事の一環のようなものですのでたいして負担ではあ・・・

毎日学習を進めてます

ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。およそ月に何度か電話してくるのです。たいていは何でもない話だけしかしません。暇をもてあまして世間話の相手を探して電話をしているみたいです。ときどきなら・・・

いつもどおり経済の勉強をしています

こうやって毎日日記を書いていて考えるのですが、書くという作業は簡単ではないものですね。もともと言葉がつたないので書くときにいつもけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと言葉を書く機会がまずもっ・・・

本日の経済の勉強の進み具合

急に休んだ人がいたようで、パート先から急に電話がきました。経済の勉強の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。しばらく仕事をして戻ってきてからふたたび学習を再開しました。若干予定が狂い・・・

本日の経済の学習の進度

基本的にはたいして食べないのですが、いつ以降かハンバーガーをおやつにしました。ジャンクフードも少しならおいしいですね。学生さんみたいに3食これは堪忍ですけど。食べてからしばらく本を読んで経済の勉強に入・・・

なんというかあれこれおきました

今日はですね、ささやかな良い日なんです。何かうれしい事がありますと、カレンダーに勝手に記念日をセッティングして書き込みをしていっています。無意味なことだなと思われるかもしれないですけれども、思ったより・・・

なんというかいろんなことがありました

毎日経済の学習をしていると、次第に知識がみについていくのが自分の中でもわかってくるようになってきています。実は興味本位で取り組んでみた経済の学習ですが、継続してきてよかったです。経済の学習にはかなり理・・・

本日のペン型光学マウスの学習の進捗状況

ほとんどないのですが父から電話がかかってきました。およそ月に数回は話すためにかけてくるのですが、たいていは世間話しかしてこないのですが。退屈みたいで世間話の相手を見つけては電話しまくっているようです。・・・

毎日ペン型光学マウスの勉強を進めてます

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがしばらくぶりにフライドチキンを食べてみました。ジャンクフードもときにはいいものです。若い人みたいに3食これは体壊しますが。食事をすましていくらかネットを見・・・